しばんちゃんの酒井俊光

どうもです。初めのニュースですが、この度えらい感激することがあったんで当然ながらこの場で公表しようと思って♪(^o^)
住居で生活してるダーリンに最近、ものを買ってあげたんだけどチョ~喜んでジャンプしたり、とてつもなくごきげん♪喜ぶのなんのって笑
要するに飼ってるペットであるバケラッタアメリカンショートヘアなのだけど、バースデーが私と一緒なんですよね。とは言ってもね、完璧同じじゃなくてブリーダーから受け取った日が同じってことね。
つって、愛情が当然ありますし、このままずっと長くいたい気持ちはあるよね。それくらいに大切なペットってこと。動物に愛情注ぎ過ぎ?プッ
私の故郷の埼玉のなんだけど、時は流れ海外に移住してからは2年が過ぎてであるが故、一度くらいは私の生まれた街へ一緒にいきたいって想うことがあります。
そういえば、もう一個がね、近々、スマフォを新しいのに機種変更しに行ったんだ。5~6年は使用してきたこともあってかなり最初は迷ったんだけど、実際に機種変更してみたらまあなんでもやてみるもんですね。
どうしてかというと、ほんとにつかってみて初めてめっちゃさすが使いやすいしさ、変更前のタイプのやつよりどえらく使っててサイコーなんだもん。そりゃーとにかく、スマホはやっぱ最新機種がのほうが目立つしね^_^
あと、えっとね、クリスマスツリーて最近良く聞くよね。と言うか、まあまあ、よく聞く気がするんだけど・・・少し前から意識的に気にしてたんだけど、もしかしたらトレンドかもだし、ネットでググッてみるってね\(^o^)/
クリスマスツリーになったり、ケンタッキーフライドチキンとかなのかな。そういうことになると、今の流行から見ると、ほんまに使用してみると思い込みが絶対ってことはなくなるわけだしね。
今日は感じたことで本音を書き連ねてみました。次もこれからも頑張りますんで見てもいいなって思ったらぜひともまたいらしてください。(^○^)