スケバハゴロモのまなみ

おはようございます!お出かけ日和ですね。先々週、家から歩いて5分ほどの行きつけの定食屋に入店してシチューを堪能しました。格別でした!(*'▽')
幼少期からの仲間と待ち合わせて小金井まで出向いて、この機会を利用して散策したり、その他にも遊びつくして良い思い出になりました★
ふと頭をよぎったんですが、今年に入ってからCSでも感情移入できるドラマってやらなくなりましたねそもそもどれも見たことがあるようで飽きてしまうのでラグーン観ていることが多いです。
話はそれるけど、三日前、友達がバレーボールの練習中にアキレス腱を痛めてしばらく入院してるんだけど、お見舞いしたときに果物を差し入れてあげたらこっちがびっくりするほど喜んでくれた
それだけじゃなく、先週くらいからぶっ通しでやっているのは今流行中の三国炎血伝などかな?すぐハマりすぎる癖が顔を出すのでさまざまな種類もやり続けています。
思えば、友達から本を借りるのもずっと昔はまったく興味なかったけど、料理じゃないジャンルを知らないうちによく選ぶようになりつつあります(´▽`*)
二週間後はちょっとした観光で東京サマーランドか、ユニーバサルスタジオか、愛知こどもの国に立ち寄るのが楽しみすぎます。できる限りはっちゃけようと計画しています。
友達とやってたウクレレもこのところはサボってるし、来週あたり気合を入れて練習しなくては(''◇'')ゞ
とにもかくにも、毎日楽しむべきです。やりたいことはやりつくして今日この時を全力で生き抜いていきましょう!これがもっとも大事です。
ボクもこの春で五十路を迎えるので今以上にできることすべてしてみたいと思う次第です(^-^)