キャミキャミ女王のアピストグラマ・ボレリィ

どもども、初めのニュースですが、この頃えらい微笑ましいことがあったからぜひとも載せてみることにした☆彡(≧∇≦)b
アパートで一緒に暮らしてるマイペットに最近、おもちゃを与えてあげたんだけど、まあそれはそれは気に入ったらしくて、そこら中飛び回って、喜ぶのなんのって笑
そんで、ペットとして飼ってる善次郎ってアメリカンショートヘアなのだけど、生誕した日が私と同じなんです。とは言え、完璧同じじゃなくてブリーダーからもらった日が一緒ってだけなの。
結果的に捧げる想いもそんじょそこらにはないものがあるし、このままずっと一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。そんくらい、大事にしてるんだ。動物に愛情注ぎ過ぎ?テヘッ
故郷の北陸のとても小さい街だったけど今は大阪に移り住んでからは4年と6ヶ月になるわけだしだからこそ一回くらいは実家にも連れて帰りたいな~とか思ったりするわけ。
それとね、あと一個、3日前くらいだったか、スマートフォンを最新機種に変えたんだ。けっこう長い間使用してたから随分と迷ったけど、まあ変えてみたら良かったと思ってる。
どうしてか気になる?ほんとに手にとってみるとかなりかっこいいし、前の奴より完全に何もかもが上に感じてしまう。やっぱり最新機種だけあるわ笑
そうそう、そういえばね、えっとね、月見バーガーってどう?この頃、よく流行になってるのかな?ちょっと前からそう思ってたんだけど、もしまだ知らなかったら調べてみればどう?
月見バーガーになったり、食欲の秋なんかイメージする。とにかく具体的にはほんとに使用してみてまた印象も変わるかもだしね。
久々に感じたことで文章をつづってみました。なので想いを連ねていきますんで時間のあるときはぜひぜひ見に来てね~(^_^)/~