頼音だけど野中

久方ぶり!本日もいい日です♪実はこのあいだ、阿佐ケ谷駅近くの出来たばかりの定食屋に出かけて日替わりランチを食べましたが、とても美味でした。
今日この頃は嫁と連れ立ってたびたび有楽町まで足を延ばすことがあり、折角なので景色を楽しんだり、気分に身を任せてまったりしています(^-^)
話は変わって、最近、TVでワクワクする番組って思い当たらないですね。何だかどこかで見たようなものばかりで面白くないのでインスタグラムをよく視聴しています。
話は変わってつい先日親戚の姪っ子がトレーニング中に捻挫して養生が必要なのでこの機会にお見舞いに漫画を持っていったら嬉しそうにしてくれたので
加えて、昨今大いに熱中している雑誌で話題のDVDだけど発売予定はいつかな?流行に敏感なのでそういうのを手に入れたくてまったくすぐに乗せられちゃいます。
後、テレビの放送も以前に比べればあまり観なくなったし、どちらかといえば雑誌とか読み物をする方がなぜかしら熱中するようになったように思います。
1か月後は家族旅行で強羅か、鳥羽か、のんびりできる温泉にでも旅立つのが楽しみです。存分にのほほんとしてこようと予定を立てています。
そう言えば趣味のフルートも今どきはレッスンをさぽっているからそのうちまた開始してがんばらなきゃと思っています(・_・;
ともかく、やってみたいと思ったことをエンジョイしないとね。楽しいことは思い残さずやってこの瞬間を一途に生き抜きましょう。それが私の目標です。
私も今日で満40歳を迎えるからさらにいっそういろんな経験を積んで切磋琢磨していきたいと決心しています(^O^)